休日のランチ💛

ランチ
09 /13 2016
今日はブレンナーの定休日でお店はお休み。
午前中はお店のお仕事&家の掃除洗濯etc・・・・と
お昼マスターが「ドライブちょっとしてみる?」といって秋田市へ・・・・秋田市へドライブ!?と思ったら「今日はあっけらかん」へそばを食べにいくことにしていたようです。(なんと!計画的な^^;)しかーっし!12:50お店に着いたら・・・なんということでしょう!おそば完売!閉店になっておりました。
がっかりしていたら「マスターがK君から聞いていたお店いってみる?」ということで行ってみました。
さてまずは開店しているのかが心配。
営業しておりました!^^Vしかーっし!中に入ったら奥様に「完全予約制なのですが・・・」と言われてしまい・・・・どうしたもんかなー??と思っていたら「このお時間でしたら○○コースでしたらできますが・・」ということでお願い致しました。ありがとうございました!まずは席についてびっくり!室内から外の景色がガラス越しに写しだされ、外の景色と一体化するように室内はブドウのツルが・・・実がなってましたよ^^。ゆっくり静かな空間。
単品はなくコース料理。
さてさて気になるお食事がこちら
マスターはヒラメのコース・私はお肉のコースをいただきました。
まず運ばれてきたのはサラダ。おしゃれな演出です。(食べてしまっておりますが)
P1040335.jpg

前菜

P1040334.jpg

マスターが注文したヒラメのお料理
P1040336.jpg

私が注文したお肉の料理

P1040338.jpg

その後デザートとコーヒーをいただきました。
本日のランチおそばの予定でしたが、ラッキーなことにおいしい洋食をゆっくりいただけました。
皆様も是非お食事にいってみてくださいね。^^  
くれぐれも予約制ですので、お間違いのないようになさってくださいませ。
本日伺ったお店は『 ファーマーズキッチン旬 』 でした^^V

自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー

秋田県潟上市にある小さな自家焙煎珈琲店です。