明日は定休日です~💛

明日11/13(月)~11/14(火)月に一度のブレンナー定休日!💛
月に一度の2連休💛・・・・・ですが・・・・内1日(火曜日)は作業にあてる予定です。^^;
明日は1日しっかり休ませていただこうと思っております。
久々温泉・・・^^Vもいいのでは💛うっふ💛
休みの前夜ってなんだかわくわくしてしまう・・・・のは私だけでしょうーか?
さてさて話は変わりまして・・・・
最近アルバイトスタッフCさん大分ご常連さんから信頼を頂き始めております。が・・・・・・
そこでこんなことをよく言われるようになりました。
「お子さん?」「娘さん?」と・・・・^^;
「似ているのでお嬢さんかとおもいました。」とのこと。
嬉しいですね^^
Cさんとも最近その話をちらっとすることもあります。
あるご常連のM様(男性)「似てるな^^太ると私で痩せるとCさんだと・・・」おいおい、と思っていたら察したのか
「なんか言われる前に退散するかな^^」と帰ってしまいました・・・のでした^^;
あんれまーΣ(・□・;) といった感じで相変わらずローカルな楽しい会話などで本日盛り上がっておりましたよ^^
また本日は夕方5:30より今年最後のコーヒー教室がありました。
講義の様子
DSC_0501.jpg
上手にお湯を細く注ぐ練習
DSC_0502_LI (2)
皆さん真剣!・・・でも笑いありで非常に楽しい今年最後のコーヒー教室となりました。
みなさん!お疲れさまでした!
あ!?スタッフのCさんも参加!?がんばれ~!!
後ろから見守っていて私ふと思っていたのは「Cさん少しずつブレンナー色に染まってきたのかな~(⋈◍>◡<◍)。✧♡」と・・・・^^
嬉しいことです^^
どんな方なのかな?と思った方はブレンナーにいらしてくださいね。
明るく元気でお茶目・・・・そしてなんといっても笑顔が素敵な方なんですよ^^
私達は明るくずっこけそれなりにお茶目ではあると思うのでちょっと似たところあるのかな~????
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー

Author:自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー
秋田県潟上市にある小さな自家焙煎珈琲店です。

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カウンター01
QRコード
QR