2連休終了

今月の2連休終わってしまいました^^;
さてさて2連休中私たちは何をしていたか・・・・・と申しますと
1日目:午前中ウオーキングそしてお掃除洗濯・タイヤ交換等をし、
     「今日は温泉に行くべか^^」ということで・・・・
     鳥海方面へ^^V
     向かった先は『フォレスタ鳥海』。 ランチもこちらでいただきました。
     レストランからのブナ林がきれい(⋈◍>◡<◍)。✧♡
     本日はザ!肉が食べたいということで・・・・奮発してステーキに^^V
     まあ!ステーキ💛(素敵という意味で^^;)苦しかったでしょうかね^^;
     そこは温泉もあり・・・・ゆっくりまったり入ってきましたよ^^
     トロッとしたお湯で肌に良さそう❥と思い念入りにしっかり入ってきました^^V
     体も温泉パワーでほぐれたのか???ぐっすりとその晩は熟睡・・・いや爆睡いたしました^^;
2日目最終日の今日は・・・・
     1日各々作業と朝から晩までしております。(只今継続中)
     今日は雷や豪雨があったりで朝の出勤や登校大変だったことと思います。
明日はよいお天気になってほしいですね。
以上!
明日から通常営業です!がむばりま~っす💛
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー

Author:自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー
秋田県潟上市にある小さな自家焙煎珈琲店です。

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カウンター01
QRコード
QR