3日間のお休み無事終了

未分類
09 /10 2014
久々の3連休とはいっても、連休最終日の今日はほとんど明日からの仕事の準備をしました。
まずは朝6:30.ごみ捨て。午前9時2人で秋田市へ。途中ガソリンスタンドでガソリンを入れて車を走らせたら・・・・あら!?あららら!まー!!飯島のあるコンビニ前で信号が赤になったため停まっていたその時、コンビニ裏側から颯爽に自転車こいでこちらに向かってくるご常連のK様を偶然にもみかけてしまいました。それはもうびっくりでした。マスター思わずめがねを上下させてびっくりしておりました。
その後マスターヘアカットをしある秋田市のスーパーでささっと買い物をして、今回は自宅であるものランチといたしました。

さて、今回の連休中の私たちの行動についてですが
まずは朝7時自宅を出発。近くのインターから秋田道に乗り東北道へ。途中、前沢PAで休憩。お客様から「美味しかった」と伺っていた前沢牛を使ったコロッケを購入し、パクリ。(これは前沢牛のひき肉が入ったコロッケ)
P1020611 (250x228)
ほくほくしていて美味しかったです。半分マスターが食べてしまったものですが写真添付いたしました。
その後宮城県塩釜へ。
この続きは明日・・・・・お楽しみに
では
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー

秋田県潟上市にある小さな自家焙煎珈琲店です。