ブレンナーブログ

土曜日・・・晴れ!

農作業忙しくなったようです。(稲刈りが始まったようです)
今年のお米はどうかな?楽しみです。
さて、快晴の土曜日のブレンナーは?と申しますと・・・・
あれ~!!???!  週末にしてはお客様が少なめ・・・・
きっと稲刈り作業がはじまったからそれでか~・・・・なんて、のん気な私はのほほん、のほほんと構えていたのでした。
その分といってはなんですが、店内では、いろいろ楽しい話や初めてご来店くださったお客様との話が弾んでしまいました。しかし、マスター共々しなければならない作業はいろいろあるもので・・・・時間をみてはマスターと交互に店内の様子をみつつ裏で作業してました。「まあ、今日はこんな感じで終了かな?」と、油断していた夕方。え!???しかも閉店40分前位から次々とお客様がご来店。(お客様に見透かされたような気がしてしまいました)
それはもうびっくり、焦ってしまいました。でも、ありがたいことです。きっと皆さんどちらかへお出かけになられた帰りにお立ち寄りくださったんですねありがとうございました。
しばらくお天気は良さそうです。
お天気には恵まれますが、9月に入って1日の寒暖の差が激しくなっておりますので、体調にはくれぐれもお気をつけください。どうか有意義な休日をお過ごしくださいませ。

さて、23日(火)は通常であればブレンナーの定休日ですが、秋分の日と重なるため
23日(火)は営業
24日(水)が休業となりますので、よろしくお願い致します。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する