取材受けました

未分類
09 /22 2014
本日、読売新聞の取材を受けました。
朝一。取材とは思えないほど楽しくいろいろ記者の方とお話をしてしまいました。
とっても素敵な女性の記者さんでした^^V
実はマスターが取材を受けている様子を写真に収めようとカメラを準備していたのですが、しばらくしてお客様がいらっしゃりその機会を逃してしまいました。残念。
なんと!以前当店にいらしていたそうです。(嬉しいです。)
そして取材を受けていてひょんなことからなんと!記者さん・・・オーストリアに行かれたことがあると伺い思わず話し込んでしまったのでした。(私達も何回か行っていましたので)オーストリアでは、ケーキをいろいろ召し上がってこられたとのこと・・・・私もケーキ沢山食べてきていたので、どこのザッハートルテが好みだったか等,話が弾んでしまったのでした。嬉しく楽しかったです。こんな楽しい取材もあるんですね。
記者さんも「楽しい取材をさせていただきました」と仰ってくださいました。思わずこれからのブレンナー事業計画(これからの予定など)となるものをちょっと打ち明けてしまいました。こりゃー言った以上、ちゃんと実行しなければ・・・・ですね。^^;少しずつ着実に慌てず進めていきます。
さて気になる取材の内容は来週木曜日(10/2)読売新聞秋田版朝刊の確か・・・『いい店みつけた』のコラムで紹介されるようです。ドキドキ・・・
読売新聞来週の木曜日は必見!ですね^^;(なんちゃって)
ちなみに人物は写ってませんのでご安心くださいませ。決して笑いは誘いません。
小さなコラムのようなので、注意して探してみてくださいね。私達も探したいと思います。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー

秋田県潟上市にある小さな自家焙煎珈琲店です。