ブレンナーブログ

ご来店ありがとうございました!

今日は火曜日。ブレンナーの定休日・・・・なのですが・・・
『秋分の日』と重なったため、通常営業しておりました。
明日はその代休です。^^

お客様来られるのか正直心配しておりました。
が、しかし・・・・
お客様が・・・お客様が・・・・お客様が来られました!(うぉいうぉい・・・嬉しくて泣いてます。決して吠えてません。)
今日は新しいケーキが登場しました。日中のブログで記載いたしましたが、シブースト。
大変ご好評いただき、完売!ありがとうございました。
新しくだすケーキは緊張しますね。安堵の私。

さて明日の定休日はどうしましょう???
まずは朝ゴミ捨てに行かなければ・・・・
ということで明日の私の最初の仕事はゴミ捨てからはじまりま~っす。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する