びっくりでした

未分類
07 /09 2014
今日はあまりお天気もよくないし、台風が接近中ということでお客様はすくないだろう・・・・とマスターと2人で「今日は作業日だな」と言っていたのですが・・・・
!!!????予想以上にご来店くださったお客様が多く・・・・・な!な!なんと!コーヒー豆数種&スイーツが午後2時には完売してしまいました
スイーツを楽しみにご来店くださったお客様には、深くお詫び申し上げます。
何とかその後必死になって1種のスイーツを出しましたが、それも見事完売となってしまいました。
あるご常連になりつつお客様に「午前中こないと無理ですか?」ときかれた私「いえいえ今日は本当に稀で私もびっくりしているんです」というと笑いを誘ってしまったようでした。笑顔で「わかりました!また来ます」と焼き菓子&コーヒー豆をご購入くださり、ブレンナーを後にされました。
さて話は変わって、ある女性のお客様がご来店前に休業日をホームページで確認しようと開いたら、そこに日記帳がありご覧になられたとか・・・・
そのときのブログについてお客様「マスター釣りに出かけられたブログみました」という言葉を皮切りに私たちの休日の話が始まったのでした。
私「マスターが釣りに行くときは、お昼の12時までに帰ってくることになっているんですよ」というとマスター「おやじシンデレラ・・・」と・・・うーん、うまいこと言うなーと感心した私・一方お客様は大うけでした。(あらら)
と、こんな感じでお客様と楽しいあれこれ話しとなったのでした。
ご来店ありがとうございました。
話は変わって・・・・・
実は私3日前に左腕に火傷してしまい、市販の薬で自己流処置していたのですが、今日火傷の周りが赤く腫上がってきて患部に熱があるような感じになり、腕~肩くらいまでしびれるような痛みが・・・・・
とうとう急遽夕方皮膚科へ。
しばらく通院となってしまいました。飲み薬&塗り薬を処方されました。腕は包帯でグルグル巻きに。
今日もお客様に「どうしたんですか?」と声をかけられてしまいましたが、こりゃー包帯グルグル巻きになってしまうと・・・・・
はあー・・・・気をつけます・・・・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー

秋田県潟上市にある小さな自家焙煎珈琲店です。