台風の影響はなかったのでよかった

午前中雨が降っていましたが、午後には止み晴れ間が覗くといったお天気に・・・・
本日は開店早々岐阜のT先生&生徒さんがご来店。秋田を去る前にブレンナーに立ち寄ってくださいました。
ありがとうございました。しかも豆もご購入。ありがとうございます。
今頃きっと無事到着されてほっとしているのでは???と思っております。
さてその後のブレンナーというと・・・
ご婦人の方のご利用が多かった1日でした。
本日久々出した『シュルプリーズ』(サクサクのパイ生地にシュークリームを包んだスイーツ)
食感が楽しく見た目はちょっと大きく存在感はあるのですが、実際に食してみると・・・サクサクふわっふわクリームがこれまた美味い!!と召し上がったお客様喜ばれていらっしゃいました。(ヤッター!!私、ガッツポーズ)
明日は一旦シュルプリーズはお休みし、明後日土曜日から登場いたしますので、是非ご賞味下さいませ。

今日も1日無事終了!といった閉店時間に御客様が入店。「もう終わりでしょう?」と・・・・
なんと!秋田市新屋から久々ご来店くださったお客様でした。手形の方で食事をしてうちのコーヒ-が飲みたくて車を走らせてきてくださったのですが・・・・到着したのは閉店時間でもう店を閉める準備をし始めていた時でした。
時間も時間なので、スイーツを購入くださり「またゆっくりきますね」と笑顔で店を後にされました。申し訳ありませんでした。ご来店いただける日を楽しみにお待ちしております。
今日は3:00起床し作業していた私。さすがに只今睡魔と格闘しております。
早めに就寝して明日も早朝から作業に入りたいと思います。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー

Author:自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー
秋田県潟上市にある小さな自家焙煎珈琲店です。

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カウンター01
QRコード
QR