ブレンナーブログ

明日で9月も終わり

明日は9月最終日。
え!?もう10月になってしまうの???といった感じの私です。
年のせいか?年月が経つのを非常に早く感じております。
御嶽山では突然噴火があり、本当に驚いております。重軽傷の方も多いとのこと。
心配です。
ここ数年の異常気象などによる被害が多くどこにいても安心して生活ができなくなりました。
ここ秋田は比較的被害は少ないかと思っておりますが・・・・
午前3時起床し、いろいろ仕事していたのですが・・・・あっという間に開店時間10:00.
おーっと!化粧するの忘れていた~!!
ということで、午前中私、あろうことかスッピン(ノーメイク)でした。午前中来られたお客様、私をみて引いたかも???しれませんね。これがまた男性のお客様が中心にいらしていたんですよね~・・・・
勿論午後は、それなりに化粧しておりましたが。
朝めっちゃ早く起床してお菓子作っていたのですが、週末にしてはお客様少な目でした。よって正直ちょっと拍子抜けしてました。
おーっと!睡魔が!睡魔が!!!襲ってきました!!
では、今日はこれにて・・・お・や・す・み・な・さ・い。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する