明日は9月最後の定休日!

未分類
09 /29 2014
どこさ行くべか・・・・決まってません。
マスター「銀行には行かなくちゃ」とのこと。
そうでっかそうでっか・・・と私
明日のお天気はどうなのかな?良かったらちょっと自然に触れたい私です。
話は変わって
先日、読売新聞の取材をうけました。
今週の木曜日読売新聞秋田版朝刊の中のプチコラムに載るらしいです。
どんな感じに紹介されているのか、ちょっと不安。
写真はコーヒーとスイーツ。
マスター&私は取材を受けながらわが子のようにコーヒーとスイーツが撮影されている横で見守っておりました。
読売新聞とっていられる方は、ご覧になってくださいませ。

もう10月ですおよ。まだ夏服の私達。
衣替えしなくっちゃネ
皆さんは衣替えしましたか?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー

秋田県潟上市にある小さな自家焙煎珈琲店です。