水曜日

未分類
10 /01 2014
秋晴れ~!!気持ちが良いものです。
自然と笑顔になります。
今日は豆をお買い求めに来られたお客様が中心の1日でした。
紅葉・登山はたまた畑仕事などの話が主でした。
今日から10月。
衣替えですが、皆様いかがですか?
うちは、マスターが衣替えしましたが、私はしばらく半そで姿でがんばろうと思います。
1日の寒暖の差が非常に激しいため、体調崩しがち。くれぐれも皆様気をつけましょう。
寒暖の差が激しいためでしょうか?私肩こり&首こりがひどく昨日よりピップ○○○のお世話になっております。
これって歳??!!なのでしょうかね?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー

秋田県潟上市にある小さな自家焙煎珈琲店です。