3連休初日

多くのお客様にご来店いただきました。
ありがとうございました。
お昼頃よりお客様が途切れることなくご来店・・・・マスター1人では・・・・無理。ということで、天王みどり学園さんの学園祭に行けませんでした。(がっかり)
学園祭が終わった夕方、天王みどり学園の先生からお電話をいただきました。それはもう嬉しい驚きでした。
快晴に恵まれた1日。とてもすばらしい学園祭になったようです。本当によかったです。
生徒さん・親御さん・そして先生方・・・・お疲れさまでした。
そしてブレンナーでは・・・・・・本日スイーツショーケースにバン!と並んだのはお昼近くになってしまいましたが・・・・
17:20現在、スイーツほぼ完売状態となりました。
ありがとうございました。
明日もがんばります!
こちらにお越しの際は、是非お立ち寄りくださいませ。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー

Author:自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー
秋田県潟上市にある小さな自家焙煎珈琲店です。

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カウンター01
QRコード
QR