ブレンナーブログ

3連休終了

みなさーん
3連休はどうお過ごしになられましたでしょうか?
ブレンナーは元気に笑顔でギャグつきでお客様をお出迎えしておりました。
本日3連休最終日に・・・驚き!五所川原からお越しになられたお客様がいらっしゃいました。
ありがとうございました。
「以前から行きたいと思っていたんです。やっとこれました!」とご夫婦でご来店くださったのでした。
ただただ感激の私達でした。
勿論、御常連さんもご来店くださいました。
3連休は多くのお客様にご来店いただいたこと・・・感謝申し上げます。
時よりギャグが店内飛び交ってしまうこともありました。
喋りも絶好調のマスター&私でした。
明日は定休日ですが、台風の影響が心配です。
予定はお天気と相談しながらたてたいと思います。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する