ブレンナーブログ

五城目に行ってきました

本日台風の影響で強風が吹いている中、所用で五城目町へ行ってきました。
台風のためどうやら今日は休校だったようです。
スーパーイオンショッピングセンターへ行ったら、お子さんが多かったですね。
久々多くの人でにぎわうところへ行きました。
さて、本日のランチはやはり気温もぐっと下がったので、鍋でしょう!
ということで、五城目の道の駅でだまこ鍋をいただきました。
新米で作っただまこ・・・・最高!でした。
心も体もぽっかぽかになりましたよ。^^
さて明日からブレンナーの1週間が始まります。これでばっちりお腹も気分も満たされ気合十分でございますよ!
では皆様お店でお会い致しましょう!by マダムでした(デヘッ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する