ブレンナーブログ

原宿・・・・行ってきました!^^V

とはいうものの・・・・東京の・・・・???ではありませんよ。


本日生憎の雨となった定休日。
マスターと「これからどうする?」という話から
「久々大曲方面行ってみようか?」
ということで、とにかく行き当たりばったりなんていうのもいいかもー・・・ということで・・・・行ってきました。
車窓からみる外の景色・・・・程よく色づいた木々が目の中に飛び込んできてすばらしい景色でした。
気分よく車を走らせていたら・・・
マスター「原宿行ってみるか!」と・・・・
私「え!???」
その原宿とは、大仙市にある「ドライブイン原宿」でした。ご存知でしたか?
マスターは以前入ったことがあるとのこと。大仙市からのお客様からもそのお店の話を伺っていたので、「お腹も空いてきたし行ってみよう」ということになり、入りました。
ニコッと素敵な笑顔で迎えてくださった店員さん。そして席へ。
メニューをみてびっくり!品数が多い!単品・丼もの・定食などなど。
ここはホルモン煮込みがお薦めと伺っていたので、マスターと2人同じホルモン煮込み定食(1050円だったかな?)を注文。私鍋焼きうどん大好きで非常に迷ったのですが、外ののぼり旗にも書かれてあったホルモンにしました。
たっぷり、ご飯が進むピリッとした辛味がある味噌味のホルモン。味噌汁・漬物などついていました。
どれもアッツアツ。今日のような寒い日は本当に温まります。
なかなかよかったです。
その後は神岡の酒饅頭を購入し、食後のおやつに車内でぱくり。
もー!食べれない!という私に対しマスター黒糖饅頭も食べておりました。
・・・・・・・・・・・・目が点・・・・・・・・・・・・
買い物は大曲まで来たのでイオン大曲ショッピングセンターで買い物をして帰宅しました。
今晩はお昼食べすぎたので、軽くすることにしました。
来週お天気がよければ、ゆっくり歩いて散策したいなーと思います。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する