ブレンナーブログ

恐るべし・・・

多くのお客様がご来店くださいました。
ありがとうございました。
県外のお客様(千葉県)も・・・・しかも男性・・・・・独身?既婚?・・・・・そんなの気にしている私は中年?なんちゃって^^;
秋もぐっと深まり厚手のジャケット姿の方などみかけるようになりました。
体調も崩されていらっしゃるお客様も・・・・
くれぐれもお体気をつけていただきたいと思います。
さて、今月から秋のスイーツが登場しているブレンナー・・・
りんご紅玉をつかったケーキ・モンブランケーキそしてフレッシュな洋梨を使ったケーキなど
ここ先週から人気急上昇中なのがモンブランケーキ。
いつも以上に多めに作っているのですが、完売。
恐るべしモンブラン・・・・凄いぞ!モンブラン・・・・負けるな紅玉・洋梨!・・・勝つんだ!立ち上がれ紅玉・洋梨!
とそれぞれ気合を入れておきましたので、今週末はきっとがんばってくれることと思います。
やはり季節のケーキはいいですよね。私もそれぞれのケーキ好きです。
ちゃんとショーケースに並べる前に味見をしておりますです。ちなみに味見って一口とか二口ってところかもしれませんが、ブレンナーでは1個単位となっております。(私が勝手に決めております。ナーハッハッハ。痩せないわけだわ
明日は地元梨園の方がチャンピオンという美味しい洋ナシをもってきてくださるので、届き次第洋ナシのケーキつくりに入りたいと思います。楽しみです。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する