ブレンナーブログ

待て!

晴天で気持ちのよいお天気となりました。
今日から男鹿市で種苗交換会がはじまりました。
このお天気ですからきっと大勢の人たちでにぎわっていたことと思います。
さて話は変わって・・・・・
午後レジのすぐ横の壁にこんな虫を発見しました。
P1020743 (250x187)
すぐに確保!と思って構えた私にマスター「待て!」と思わず「ワン!」と答えた私でした。(いい年してこんなこといまだにしている私でございます)
マスター「変わった虫だからこのまま観察」ということで・・・・・
それにしてもまったく動かない。生きているの?死んでいるの?マスターは壁にくっついているから生きてるということで・・・生きているんですね。たぶん。
閉店後夜9時見てきたら・・・・まだ同じところにくっついてた。本当に生きているのかな???
ちょっかい出したいのですが・・・・・・
こんな私達って変?あす見つけたらマスターにこっそり確保し生きていたら外に死んでいたら・・・・・・・・・
ということで勝手に考えております。
それにしてもなんなの?この虫!

風邪ひきさんが増えています。私もちょっと危ないかも???ということで今日は早めに風邪薬を飲んで就寝したいと思っております。寒暖の差がありすぎですよね!(プンプン!怒ってます私)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する