3連休初日無事終了

未分類
11 /01 2014
今日はスイーツがたくさん出ました。
テイクアウト&喫茶など・・・・・ありがとうございました。
明日もどうかよろしくお願い致します。
そうそう、本日ご常連さんから(男性)「ブログの虫どうなりました?」と・・・・
おーっと!すーっかり忘れておりました。
マスター「あーあの虫ですね。ご常連のK様(男性)のところに飛んできたところ、K様がアタック。私がそれをうけてアタック。Bクイックですかね(バレーボールの)・・・死んでました」といことでした。それにしてもあの虫は蚊?だったのなんなのか?よくわからない。今日また同じ虫見つけたのですが・・・・・もう知らん振りしておこーっと。いうことになりました。
近づいてきたら・・・・・Bクイック!しちゃうぞー!!
なんて恐ろしいブレンナーなんでしょう・・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー

秋田県潟上市にある小さな自家焙煎珈琲店です。