ブレンナーブログ

綺麗な夕日でした。

昨晩は大荒れで午前1時頃停電でした。
皆さんのお宅は大丈夫でしたでしょうか?
さて今日は朝はどんより厚い雲に覆われておりましたが、徐々にお天気は回復、ということで久々北へ車を走らせました。
本日は鷹巣へ。
五城目~上小阿仁~鷹巣といった感じで向かいました。
初めて鷹巣駅に行ってみましたが、駅の一角に観光案内所がありました。
今回は横目でちらっと確認し駅を後にしましたが、次回は是非利用したいと思います。
鷹巣で久々お買いもの&ランチしてきました。
ランチは駅の近くのお店。美味しかった~・・・幸せでした。
鷹巣も素敵なところあり、これからいろいろ観光案内所を利用しつつ鷹巣再発見!いいもの・いいところみーつけた!していこうと思います。
これからしばらくはお天気に恵まれるそうです。まさにおでかけ日和です。お天気が良い日は是非皆様も外の新鮮な空気を吸ってお散歩にお出かけに・・・いろいろ新しい発見そして散策などで心も体もリフレッシュ・・・・いいですね。
ではブレンナー明日からまた1週間張り切っていきたいと思います。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する