ご来店ありがとうございました

今日は久々ご来店くださったお客様が数組。
よって第一声「いらっ???!!!いらっしゃいませ」という感じでお出迎えしておりました。
お天気は良かったのですが、風が肌寒く皆さん「寒いですね」といってお話されていらっしゃいました。
数日前に登場したアップルパイ・・・・ご好評いただいております。ありがとうございます!「
先月より登場しておりますモンブランケーキこちらはちょっぴりお休みをいただき来週後半より再び登場予定ですので、どうかよろしくお願い致します。
本日は喫茶中心のブレンナー店内でした。スイーツ・・・・閉店前には完売となりました。
明日もスイーツ・・・がんばって!張り切って、気合入れて・スペシャル愛情も詰め込んでお客様をお迎えしたいと思います。
今日も味見でケーキ朝から3個もたべちゃいました。
ごっつぉーさーん・・・・でした。
お腹のお肉が気になるわ~♪チャンチャン♪
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー

Author:自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー
秋田県潟上市にある小さな自家焙煎珈琲店です。

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カウンター01
QRコード
QR