チャックうけてしまいました

未分類
11 /08 2014
毎日このブログをご覧いただいているであろう????秋田市のK様(男性)よりこんなご指摘をうけてしまいました。
K様「マダム最近2~3日ごとの更新ですよね。」
私:ニヤニヤと笑いながら「サボっちゃっていまして・・・」
K様「忙しくて更新できないんだなーって思ってました」
私:「いやいや・・・」
と話していてふと私は思ったのでした。ブログに拍手ほぼ1拍手入っているのはもしかしてK様???それともK様奥様???いやいやわかりまへん。
でもですよ!その1拍手・2拍手にたいして毎回「どうもありがとうございます」とブログを確認しながらお礼している?いや感謝しているんです。どなた様か、わかりませんがありがとうございます。
これからもがむばって私らしさをブログでいろいろ表現・お知らせなどしていきます!

さて
明日のスイーツ情報
シュークリーム・チョコエクレア・アップルパイ・洋梨のケーキ・昔風りんごのケーキ・ムラングシャンティを予定しております。

ウフッ お・た・の・し・み・に

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー

秋田県潟上市にある小さな自家焙煎珈琲店です。