大荒れ・・・

びっくりしました!
18時を回ったころより風が吹き出しピカッと雷も・・・・
ヒエ~  雷・・・大の苦手な私・・・・ピックピックいえいえビクビクでした。
閉店後しばらく大荒れでした。コワッ!
さて、本日はご常連K様ご夫妻が仲良くご来店くださいました。
そこで初めて知った・・・K様よりあることを打ち明けられ・・・・私一瞬でも嬉しかったです。相変わらず夫婦漫才?!いえいえい楽しいお話を伺いました。これからもどうかよろしくお願い致します。毎回笑わせてくださいます。
本日お客様は少なめ・・・・ということでマスター「焙煎入ってもいいかな?」ということで在庫薄だった豆の焙煎に午後から入りました。
外は肌寒く、まだ15時を回ったばかりだというのに夕方のような暗さ。
店内は香ばしい香りに包まれ・・・・私癒しの世界を一人占め・・・・オッ~ホッホ
それも一時、ご常連のお客様が2組ご来店。
タイヤ交換の話やら、雪・近くに建設中の市役所の話などしながらまったりと・・・・・
明日はぐっと寒くなるようです。
あたたかな服装でお出かけくださいませ。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー

Author:自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー
秋田県潟上市にある小さな自家焙煎珈琲店です。

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カウンター01
QRコード
QR