続・大荒れ

未分類
11 /13 2014
昨日より大荒れのお天気に・・・・・
みぞれも・・・・・
ハアー・・・・・と溜息。とうとう来てしまったか・・・・冬将軍。
いよいよ雪かき作業がまたやってきてしまうのね?
よしよし、どーんと来い!受けて立とうじゃあーりませんか!・・・・と鼻息荒い私・・・・しかし・・・実際はマスターが中心に雪かきするんですよね・・・
雪のこと考えると気持ちが重くなるので話題を変えて・・・
寒くなりましたので、コーヒーの木、店内に移動しました。
P1020765 (141x200)
入ってすぐ右側です。木にはたくさんの青いコーヒーの実がついていますよ。
これです!
P1020766 (200x150)
黄色く・赤くなって熟すのはいつかしら???楽しみですね。
そして今日気がついた。豚マン人形配置が微妙に変わっていたことに。(いつの間に!!)
P1020767 (200x150)
遠くからではわかり辛いので、アップ!
P1020769 (200x150)
比較的小さめのぶたちゃんたちがなにやら相談してるように向き合っていたのでした。
誰だ~!!こんなに面白く位置を微妙に変えたのは!!・・・・・す・て・きナイス!!
大荒れのため?本日お客様少なめでした。明日も大荒れだとか・・・・・マスター明日日帰り出張なんだけどなー大丈夫かしら???
明日から再びモンブランケーキが登場です。



コメント

非公開コメント

自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー

秋田県潟上市にある小さな自家焙煎珈琲店です。