ブレンナーブログ

骨に凍みる~

朝からグングン気温が下がってきていたようです。
ご来店なられたお客様さすがに厚着でしたよ。
夕方、近くにある県立大学の生徒さん3人と先生がご来店くださいました。
内お一人(学生さん)はもう顔なじみのお客様。
コーヒーのいろいろな話など、テーブル席からカウンター席に移動され楽しくクイズも交えながらお話しておりました。
皆さん男性でにこやかで楽しい方達でした。こちらも自然と話に力が入ってしまいましたが・・・・
「楽しいですね」といって喜んでいただけたようで安堵しました。
またのご来店楽しみにお待ちしたいと思います。(待ってますよ~!!といってもブログみてないかもしれませんが)

さて明日土曜日スイーツ予定
シュークリーム
エクレア
ムラングシャンティ
洋梨のケーキ
モンブラン
アップルパイ (午後登場予定)        です!

そして只今店内では次の焼き菓子が登場しております

① シューラスク(シュークリームの皮をカリカリに焼き上げたお菓子)
  P1020771 (200x150)

②左からメレンゲのお菓子・フルーツがタップリ入ったフルーツケーキ・ディアマン(シュガーサブレ)
P1020770 (200x150)

ご来店お待ちしております。
明日も寒いようです。ブルブルブル~・・・・・
くれぐれも体調には気をつけましょう^^V
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する