ブレンナーブログ

タイヤ交換日??

気温の差が大きく体がついていけまへん
皆様は大丈夫でしょうか?あるご常連さんは今日温泉に行ってだっぷり浸かって鼻歌なんぞ歌って・・・・・etcいいっすなー
明日からの体力気合十分つけたことと思います。
さて、本日ブレンナー店内では、お客様ともっぱら「タイヤ交換しました?」といった会話が中心でした。
「今日すませました」「まだ」「この前しました」といった感じでした。うちはこの前の定休日にマスターがばっちり交換していたので雪道対策ばっちり!
そんな話をしていると、ご常連Y様からタイヤ交換に開店前から店の前に人の行列ができてましたというのです。凄い!驚いてしまいました。皆さん明日から1週間始まりますので、やはりここ数日のお天気をみてタイヤ交換に走ったようです。
私は関東出身のため関東にいたときは冬タイヤなんてつけたことも買ったことも無かったのですが、こちらは必需品。数年間はこの雪道運転怖かったですね。今は慣れましたが。
この時期になるといつも思い出してしまいます。
くれぐれも安全運転!安全運転でいきましょう!
明日もブレンナー張り切ってまいります。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する