定休日

未分類
11 /18 2014
朝から冷たい雨。最高気温10℃以下。寒いですね~
そんな1日のスタートは歯医者さんで大きなお口を開けて治療してきましたよ。
私は今回で終了。マスターはもうしばらく歯医者さん通いですね。
帰宅したのは、午前10:30.洗濯をして・・・その後早めに温泉にLet's go!
まずはランチ。
男鹿方面に向かうので、初めて男鹿市北浦にある『亀寿司食堂』へ行ってきました。
楽しみにしていたお寿司はお休みでした。(がっかり)
となると・・・・マスターは大好きなカツ丼を私は鍋焼きうどんを注文。どちらも670円なり^^V
昔懐かしいお味でほっこりしてきました。
さーお腹も満たされたところでこんどこそ温泉へ! Let's go !
どこ行ったと思いますか?あそこあそこ!うんうんそうです!わかりましたか?
正解は、男鹿の『温浴ランドおが』です!
前回行ったときは温泉がでていなかったため、沸かし湯でしたが、今回はばっちり!でした。
入館料400円。
早めのお昼に行ったためか、ほぼ貸切状態でゆったりダブダブッとおもいっきり入ってきました。温泉の色は茶色に変わっていました。
5月に浅虫温泉に行った際、不覚にも私、湯あたりしてしまっていたため、あまり長く温泉につかることは避けました。
体が温かくなったところで、2階にあるマッサージチェアにすわり200円/15分やってきました。(まるでいいおやじ・・・私ったら^^;)
体の筋肉がほぐれちょっぴり脱力感の私に対し、マスターは筋肉がほぐれ体が軽くなったようです。
勿論風呂上りのアイスクリームしっかり食べました。
温泉に浸かった後は、なまはげ直売所へ。そこにラジパルの車が。中にはいると、直売所の方が打ち合わせ?それとももう終わったのかよくわかりませんでrしたが、いろいろ聞かれていました。私達はそこを避けるように、エゴやおやきなどそそくさと買って帰ってきましたよ。
あ”!!!なんか後ろで音がすると思ったら、マスター早速買ってきたおやき食べております。
まずい!私も参戦したいと思いますので、今日はこれにてお・わ・り!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー

秋田県潟上市にある小さな自家焙煎珈琲店です。