いくつになっても・・・・

突然ですが・・・・
人間、年をとると、ババ(おばあさん)・ジジ(おじいさん)といわれるようになりますが、女いくつになっても少女のような心そして綺麗でいたいものです。勿論変身願望もあるんですよ!
そこで・・・・・
ご常連の男鹿のKおばあちゃんがお友達と3人でご来店。
まずは「今回初めて漬けてみた」というたくあんをいただいてしまいました。先日もいただいて食べたのですが、とっても美味しいのです。もうびっくりです。今回もいただいてしまいました。楽しみです。
そのKおばあちゃん、先日強首温泉に行ってきたそうな。これがしこたま面白かった・楽しかったと・・・
そこで土産話と共にこんなお茶目なものを見せてくれました。
Kおばあちゃん、いざヘーンシン!            

なんと!なんと!!!お姫様姿に!
ワ~オ
思わず「わー!こりゃー見合い写真に使えますよ!素敵!私もいけばよかった」と、大騒ぎしてしまいました。
ご友人のおばあちゃんからは「恋人できるんじゃないの?」とも^^;
と、まー写真で話が一気に盛り上がってしまいました。
P1020782 (146x200)

そうそう、しかもキーホルダーにもなってました
P1020781 (200x173)
女は化け物といわれることはありますが、まさに!と思ってしまいました。
でも本当にいくつになっても、誰しも少しは変身願望はあるかと思います。ましてやKおばあちゃん達が若い頃は、ドレス姿なんて・・・・無かった時代ですし、テレビや映画で見るものと思っていたようです。まさか自分が・・・なんて・・・・。
今回は遊びで・・・なんて言ってましたが、とても楽しそうで生き生きして見えたのでこの変身ツアーは良い試みだと思いました。
それにしても、本当に綺麗に撮れています。それをとても嬉しそうに見て話してくれるKおばあちゃん、とっても可愛かったです。
今日はとっても素敵なKおばあちゃんの宝物のひとつを見せていただけたことに、非常に喜びと感謝を感じました。
私もドレス姿の写真を撮りに強首温泉に行ってこようかなー・・・・・・
いざ!お姫様になったるどー!!!・・・・おーっと、その前に服のサイズがあるか心配ですが・・・・ナハッ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー

Author:自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー
秋田県潟上市にある小さな自家焙煎珈琲店です。

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カウンター01
QRコード
QR