いきなり問題です!

未分類
11 /22 2014
昨日朝、マスターがラジオを聞いていたら、天才バカボンのバカ田大学の入試問題というものがあって、その中の問題のひとつに北海道から沖縄までの鉄道路線の名前は?という問題がありました。
そこで昨晩の夕方、以前マスターとオヤジギャグ対決で完全勝利を収めているご常連のS様(ギャク大王)マスターもなかなかの自信がありましたが、完膚なきまでの完敗でした。
なんと!5分で解かれました。流石です!
ご興味のある方は是非ブレンナーにご来店くださいませ。
注意:「パソコン・スマホなどでの検索はダメですよ。ダメよ・ダメダメ・・・・^^」と、マスターが横で申しております。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー

秋田県潟上市にある小さな自家焙煎珈琲店です。