3連休初日のブレンナー

・・・・・・週末の休日にしては余裕・・・・・これでいいのか~♪これで~いいのか~♪・・・・・・(天才バカボンより)
よって作業をできるだけ時間をみては裏でシコシコ私させていただいておりました。
ご常連さまとは、「今日良い夫婦の日(11月22日)なんですよね」と話がはじまりお客様と良い夫婦ってどんな夫婦だ?といった展開話にも・・・・・。またあるお客様とは外国で暮らしていたときのスイーツ話など伺っておりました。
さて明日のスイーツ「モンブランケーキ」登場予定です。是非ご賞味くださいませ!^^

只今ニュースで長野県で大きな地震があったようです。あの東日本大震災を思い出してしまいました。すっかり気を緩めていた私。あの時は停電し情報網はラジオだけだったので、とても不安な日々を送った記憶がよみがえりました。
長野県のみなさん大丈夫でしょうか?
テレビでみたところ、電気はついているようですが・・・・・余震の心配もあります。今夜不安と恐ろしさで眠れない方もいらっしゃるのかと思います。
本当にびっくりしております。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー

Author:自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー
秋田県潟上市にある小さな自家焙煎珈琲店です。

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カウンター01
QRコード
QR