3連休無事終了

未分類
11 /24 2014
まずは連休中ご来店くださったお客様に深く感謝申し上げます。
ありがとうございました。
本日は午後から店内非常に立て込み大変お客様をお待たせしまった場面も・・・・
申し訳ありませんでした。
午後2時、アップルパイが焼きあがりました!^^V
そこですぐお客様にショーケースには無かったのですが「只今アップルパイ焼きあがりましたがいかがでしょうか?」とご案内すると、ほとんどのお客様がご注文。あっという間にアップルパイ完売となってしまいました。とてもびっくり!
お客様からは「美味しい!」とか男性お2人のご常連さんは、アップルパイをフォークとナイフで食べ始めると会話がぱたっと途絶えてしまい、食べることに集中されていらっしゃいました。その姿をみていた私自然と微笑んでしまいました。
「いかがですか?」と伺うと、グ~ 「美味しいですよ~」とのことでした。ご注文いただきましたお客様からも大好評でした。
無事3連休が終わりましたことに安堵。お天気にも恵まれ皆さんちょっと遠出されたのではないでしょうか?
3連休最後のお客様はこれまたご常連Y様(男性)マスターと3人でいろいろな話で大盛り上がりしてしまいました。

明日は定休日。
予定としては店の用事で秋田市方面に行くことになっております。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー

秋田県潟上市にある小さな自家焙煎珈琲店です。