ブレンナーブログ

定休日

本日15日火曜日はブレンナーの定休日・・・・ですが・・・・
午前中休日返上してマスターは焙煎を・・・・私は保健所へ食品の検査サンプルを提出に行ってきました。
仕事が終わったのは、お昼12時を回ってしまいましたが、気分転換に出かけようということで、仁賀保方面へ。
昼食は以前から気になっていた洋食屋さんへ言ったのですが・・・ランチタイム14時までなのですが、着いたのは13:30.
すでに店の入り口には「支度中」となってしまっていました。あーあ、残念。
そうなるとどこへ行ったものか???向かった先は陣屋という道の駅。そこで海鮮丼をいただきました。
暑い1日でしたね。となると食後のデザートがほしくなるもので、やはりマスターから「ソフトアイスクリーム食べるか」ということで、車で大内へ移動しそこでデザートのソフトクリームをいただきました。
秋田市で食品を購入し、自宅に18:00帰宅いたしました。
帰宅してすぐ、自宅の水道蛇口の不具合が数日前から続いており、マスター休む暇なく修理に。
格闘すること約30分なんとかなおりました。(よかった!)ただマスターいわく応急処置なので、原因はわかったので、部品を手配して後でちゃんと修理するとのことでした。えらい!偉いぞ!マスター!!がむばってぇ~
といったブレンナー愉快なコンビの1日でした。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する