メンズDay?!

未分類
11 /26 2014
今日はほぼメンズDayとなったブレンナー。
男性の会話に加わりながら・・・・なんの違和感も感じなかった・・・・・ってどういうこと!?
年だから?ってなことないですよね。^^:
それにしても今日は寒かったです。
入店されるなりほとんどのお客様「今日は寒いですよね」と仰っていました。
勿論私たちも「今日は寒いなー」と特にスレンダーマスターが言っておりました。
明日も雨でしょうか?

さて、久々・・・何ヶ月ぶりかに明日から登場するスイーツが
それは
それは
それは~!!!

『 苺のショートケーキ 』

お楽しみに!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー

秋田県潟上市にある小さな自家焙煎珈琲店です。