もう夢中!

未分類
11 /28 2014
わーい!うわーい!届けにきてくれた佐川急便のお兄さんに笑われてしまいました。
それもそのはず今日は待ちに待っていた商品が届き、私テンションアップ!
何かって???ムフ・ムフフフフそれはそ・う・じ・き!なんだすよ!
もう大変!箱を開けるとコマーシャルかのように歌あり・踊りありと大変な騒ぎの私・・・一人。
ゴローンと寝転んでくつろいでいたマスターはというと目を真っ赤にしてみて見ぬ振りでした。
マスターの手にはアイスキャンディ・私の手には掃除機。
さっそくちょっとためし運転してみたのですが、これがすごい吸引力!音!どうしましょう!!!
今度の休みは新しい掃除機でたくさんの誇り???いえ埃やゴミがどっさりとれることでしょうね。
たくさんとれたらどうしよう?とちょっぴり怖さもあります。
さてさてどんだけゴミが取れるのでしょう?
では今日はこれにて、これからまたちょこっと作業をしたいと思います。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー

秋田県潟上市にある小さな自家焙煎珈琲店です。