ブレンナーブログ

本日より登場

本日より『タルトタタン』が登場いたしました。
タルトタタンというスイーツ元々はタタン姉妹がタルトを作っていて失敗してしまったのがきっかけで誕生したりんごスイーツ。
なんとも面白い話ですよね。
さてブレンナーのタルトタタンはどんなのかな?
ムフフフフ・・・・写真添付しようとおもいましたが、ちょっとお楽しみにしたいと思います。
リンゴ大好き!という方にお薦めです。
只今紅玉を使ったボリューム満点アッップルパイとタルトタタンそしてりんごのケーキの3種がショーケースに並んでおります。
リンゴとは関係ないのですが、ほぼ定番になっておりますシュークリーム・・・・・午後3時を前に完売してしまいました。
ちょっとびっくり。
明日はきばってちょっと多めにシュークリーム作っておきましょうか?・・・と迷っているところです。

今日は豆をお買い求めにご来店くださったお客様が多く、焙煎豆が!ほとんどなくなってしまいました。
特にマンデリン・マラゴジッペは早いうちに完売してしまいました。
夕方マンデリンお買い求めにこられたご常連さんたちびっくり勿論私達もびっくりでしたけどね
明朝早くから大量の焙煎に入る予定のマスターです・・・・・が・・・・・只今寝っころがっていつものようにアイスキャンディを嬉しそうに口にくわえテレビ(グレート トラバース)を食い入るようにみております。
 アウトドア大好きマスター。この番組をみてじっとしてることはないかと・・・????私は思うのでした。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する