おはようございます!

寒い寒い朝を向かえました。
昨日の土曜日は真冬&雪&路面凍結などの影響で????週末なのに来客数は少なめでした。
やはり急に寒くなると、極力外に出たくないもので・・・・・この時期の運転は非常に気を使いますので。
昨日は男性のお客様がほとんどでした。そして皆さん早めの行動を・・・と思われたのか午前中ご来店になられたお客様が多かったですね。
今朝は・・・どっかり雪が積もり、開店前の除雪作業がいよいよやってきてしまいました。
今までの仕事プラス除雪作業と仕事がまたひとつ増えてしまったわけです。
さてそんなドカ雪が降った昨日より店内こんな素敵なものを飾りました。
P1020800 (300x225)
そう!りんごです!
実は先日青森から山猫りんご園さんが出来立てこだわりりんごジュースを納品にいらした際、いただいたものなんです。
思わず「ワー!!」と歓喜の声をあげてしまいました。
しかもこちらのりんご、ただのりんごではございません!
スペシャルリンゴ!何がって?近くに寄ってみると・・・・
P1020801 (295x300)
な、な、なんと!大きく真っ赤なりんごの側面に黄色い文字で『cafe Brenner』と・・・・・
リンゴが赤くなりだす前に文字が浮き出るようにひと手間かけて育ててくださったのでした。本当に嬉しいです。
これだけではないんです。
ショーケースの上には・・・・
P1020803 (300x187)
かわいい招き猫のりんごが・・・・
とてもかわいいんです。もうちょっと寄ってみると・・・
P1020805 (263x350)
キャー!!かわいい!カワイすぎる!!
寒いこの時期ほっと体や心が温まる素敵なかわいいくだものの贈り物。
ありがとうございました。
是非ご来店の際ご覧いただきたいと思います。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー

Author:自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー
秋田県潟上市にある小さな自家焙煎珈琲店です。

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カウンター01
QRコード
QR