ブレンナーブログ

いろいろ

昨日休み返上して仕上げた大量のギフト無事発送完了!
いんやーよかった!よかった!
そして・・・・今日は嬉しい事が・・・・・・・・・
まずは能代市から毎回楽しみにご来店下さっているダブルS様(お2人ともSさんなもので)がご来店くださいました。
ありがとうございます!
そして・・・・このブログを見てご来店くださったというご夫妻様。ありがとうございます。いかがでしたでしょうか?
ブログの中の私・実際にお話した私・・・・ギャップございましたか?あったかも???いえいえ、そんなー・・・と勝手に想像して書いている私です。
さて今日はご常連の印刷屋さんのU様にブレンナー製菓用シールをお願いしていたのですが、届きました!
一言、素敵です!
P1020819 (200x186)
よくわからなですね。すみません。
これからスイーツご注文いただくともれなく付いて来ますので是非ご注文を!(上手く宣伝している私です^^;)
そしてビックニュースが夕方飛び込んできました!
実はブレンナーでは、よりプロフェッショナルな店を目指すため資格を取得することにしました。
秋からマスターが東京へコーヒーマイスター取得のため出向き・受験していたのですが・・・・本日通知が・・・見事合格!(おめでとう!ばんざーい!ばんざーい!)
それがこちら
P1020822 (200x148)
認定書&バッチその他届きました。
バッチ拡大すると
P1020826 (250x188)
来年は私も取得し、よりお客様に安心して専門的な正しい知識そして楽しくわかり安く・たくさんの良いコーヒーをご紹介していきたいと思っております。
今日は嬉しい事がたくさんありました。
今年も残りわずかとなりました。くれぐれも体調には気をつけて、元気に羊年を迎えましょう!
来年はいろいろな勉強の年にしたいと思っている私です。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する