ブレンナーブログ

只今終了!

天王みどり学園様分焼き菓子只今終了。
クリスマス間近ということもあり、勝手にちょこっとクリスマスバージョンクッキーの詰め合わせ作っちゃいました。(勿論了解いただいてですよ)
どんなの?と気になったあなた!申し訳ありません!写真撮りましたが、今日は添付控えさせていただきます。
天王みどり学園さんのイベント終了後、添付したいと思いますのでお楽しみに・・・・・
え!?待てない!?そんなわがまま言わないでくださいよ!でも、どうしても気になる方は是非13日(土)なかいちへ足を運んでみてください。
さて、実はまだちょっとした作業があるので今日はこれで終わります。
どうか無事明日の午前中に納品できますように!

日記の拍手増えているのにびっくりしました。
1拍手入れてくださったお客様に感謝申し上げます。ありがとうございました。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する