ブレンナーブログ

定休日

本日7/1(火) ブレンナー定休日
マスター&私の1日・・・・ですが・・・・
マスター朝早く起床し、塙川へ釣りに
一方私は、掃除洗濯後、ご常連のお客様Kおばあちゃんと私の2人で、『クレイフラワー』 の体験教室を午前中受けました。
先生はやはりご常連のK先生。
場所はブレンナーで出張教室となりました。教室中、店の前を通られたお客様は「あら?営業しているの?」と思われたかと・・・思います。(すみませんでした)
次回からは先生のお宅で教室受ける予定です。
さて、私何十年ぶりかにお淑やかな繊細なことにチャレンジしたのですが・・・・K先生のおかげでなんとか・・・なんとか綺麗にできました!
私の作品ご覧になりますか?なりたい方?「はーい!」と声が聞こえてきたので添付いたします。
こちらです。どうでしょうか?                  

P1020465 (225x300)

明日店内にさりげなくおいて、しばらく自己満足に浸りたいと思います。
午後はマスターと2時過ぎ秋田市に出かけたため、お昼は土崎の丸亀製麺所で簡単に食べました。
気になる久々の釣りの釣果ですが・・・・・ボーズでした。(チャンチャン♪)
   
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する