真冬日

未分類
12 /14 2014
大荒れの中、ご来店くださいましたお客様に深く感謝申し上げます。
ありがとうございました。

只今夕方5時。
今日の私・・・・朝から
外をみては
「フォー!
外に出ては
「フォー!
お客様と話しては、なるほど・・・と感心して
「フォー!
と1日叫んで、喉カラカラでございます。
体全体に力が入って肩こり激しくなってしまいました。
マスターはハンドピック一生懸命しております。
途中焙煎室からでてきては、ボクサーのような動きをしています。
それを目の前でやられては、目に付かない分けがない。しかし意地悪な私は・・・
しらーんぷり。
すると動きが大きくなったマスター。
こりゃーなんか言わないと終わりそうもないなーと思い・・・
「素敵!キャー!!!」といったら
「こうなんだなー」とニヤッと微笑んで焙煎室に入っていきましたとさ。
さすがに大げさにほめると、静かになったマスター。
いがったいがった。
作戦大成功!!!グァハッハッハ
(あたしゃー女か!?)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー

秋田県潟上市にある小さな自家焙煎珈琲店です。