大荒れ・・・

未分類
12 /17 2014
大荒れです。引き続き十分注意が必要です。
午前中の配達・・・・視界が非常に悪く大変でした。時間に余裕を持ってでかけましたが。
配達中、車のヘッドライトを点けての運転でした。一方店内は・・・さすがにお客様は少なかったようです。
この大荒れ・・・・ご来店になられた方はすべて男性のお客様でした。
大荒れの中本当にありがとうございました。
店の風除室の窓はこんな感じに・・・
中から外の様子がまったくわからない状態でしたよ。
P1020840 (300x223)

明日も厳重な警戒が必要とのこと。
このよう様子だと、明日もお客様は少ないと思われますので、停電にならない限りそれぞれの作業を中心に明日は進めたいと思います。
異常なお天気なので、明日も極力外出は控えていただきたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー

秋田県潟上市にある小さな自家焙煎珈琲店です。