ブレンナーブログ

火の鳥の見本になった鳥

それは、ケツァールという鳥だそうです。(「そうだったんだ」と今知りました)
只今午後10時回りました。NHKの番組をみております。
マスターが4年前にグァテマラのコーヒー農園に視察に行った際、お土産に買ってきたものの中に、ケツァールというそれは綺麗なグァテマラの国鳥をデザインした皿や絵葉書などをいくつか買ってきました。
その品は店内(ショーケースの横)に飾っております。
なんでもコスタリカではケツァールをみると幸せになれるそうです。
ということは・・・・・あら~・・・・どうしましょう???!ブレンナーにくると幸せになれるってこと?!
いんやーどうしましょう!!
今年も残りわずか。あっという間の1年でした。来年も素敵なお客様との出会いがありますように。そしてどうか幸せな年になりますように・・・・あ!?年末ジャンボ宝くじ明日まででしたよね?どうしようかなー・・・・・・・といっていつも買いそびれるブレンナーでした。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する