コーヒーの観察

店入り口でお客様をお出迎えしておりますブレンナーのコーヒーの木々。
今年は花が沢山咲きました!いえ、咲いております。
そしてそして・・・・・花が終わると今度は小さな実がひょっこりと・・・・
現在は、花そして小さな青い実がご覧いただけます。
P1020499 (150x112)P1020500 (150x110)P1020503 (150x111)

また、な!な!なんと!コーヒーの豆を植えたところ小さな鉢からこんなかわいい芽がでてきました。
葉がでてきていますね(がんばれ!)
その気になる芽がこ・ち・ら!
P1020501 (150x113)
さすがに暖かくなってくると・・・いえ暑くなってくると元気になってきますね。
私達もコーヒーたちに負けないように、元気にがんばりたいと思います。



comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー

Author:自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー
秋田県潟上市にある小さな自家焙煎珈琲店です。

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カウンター01
QRコード
QR