あー勘違い

12月に入ってからというものいきなり真冬状態になっております。
さすがに脂肪という厚いりっぱな服をまとっている私でも寒く・・・・・
数日前より製菓室で数時間暖房のお世話になっているわけだったはず・・・・・なのですが・・・・・・
私「ねえねえ、おかしいのよ。暖房が効いてないような気がする。エアコン壊れた?」とマスターに言ってマスターが製菓室のエアコンをみようとした時でした。
私「あ!リモコンよくみたら冷房だった!!」
こりゃー暖かくなるはずがないですよね。
その後ちゃんと暖かくなりました。
マスター「職人魂だなー」と嫌味を言われてしまいました。何も言い返せまへん。
皆さんもくれぐれも冷房と暖房間違えないようにしてくださいね。まあーこんな失敗するのは私くらいだと思いますが。
と、私のあー勘違いの巻でした。♪チャンチャン♪
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー

Author:自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー
秋田県潟上市にある小さな自家焙煎珈琲店です。

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カウンター01
QRコード
QR