明日の営業時間

とうとう2014年も明日1日となってしまいました。
1年の飲み納め・・・・ブレンナーでいかがでしょうーか?
明日は午前10時~午後18時まで営業しております。

お知らせ

2015年1/1~1/4までサンドはお休みとなりますので、よろしくお願い致します。

さて、話は変わりますが、今年最後のランチは・・・・・・
菊屋旅館に隣接されている食堂でした。
マスターは日替わりランチ・私は肉鍋定食をいただいてきました。
やはり1年の締めくくりは鍋にしました。
来年も食事が美味しくいただけるよう健康には十分気をつけたいと思います。
ところで、今日はマスターに付き合って釣り用品を買いにドジャース・上州屋と行って来ました。
マスター早くも来年の初釣りに向けてエンジンかかってきているようです。
気がはやいっちゅーの!
ダメヨダメダメ!(流行語大賞です!)
あ!めまいが・・・・・・
相変わらずの私達。来年もこんな調子でいくかと思いますので、どうかお付き合いくださいますようよろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー

Author:自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー
秋田県潟上市にある小さな自家焙煎珈琲店です。

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カウンター01
QRコード
QR