2015年最初の営業無事終了

悪天候の中、開店と同時にご来店いただいた今年第一号のお客様は地元のお客様(ご家族で)でした。
マスターから毎年登場している福袋の話を昨年の12月聞いてたお客様。
なくならないうちに・・・・ということで、ご家族揃ってご来店くださったようです。
ありがとうございました。
その後秋田市から男鹿市・大潟村からとご常連のお客様がご来店くださいました。
新年早々本当に感謝一杯です。
さて、ブレンナーのマスターですが、実は今日から3日or4日まで蝶ネクタイをしてお客様をお迎えしております。
これがなかなかGood!!
布ではなく木の蝶ネクタイなのですが、違和感まったくなし。
気になる方・興味のある方は是非ブレンナーへ。えーっと・・・・一方私は特に変わらずでございます。
ちょっと明日から変化つけましょうか?私も。
店内はお正月飾りになりました。ひっそりですが・・・・その中のひとつ
ことしは羊年ということで・・・
P1020870 (350x305)
あら?こちらの羊さんも蝶ネクタイしていますね。マスターと一緒!
ということは、私は左の羊さんみたいにカワイらしくおリボンでも頭につけようかしら?
いやー年が年ですから・・・・・・
おーっと、ぶつぶつ呟やいていたら、羊さんが「なにやってるんだよー」とカメラに向かってきてしまいました。
P1020872 (350x296)

おーっと!ダメヨだめだめ。
あれ!?マスターに似ている?(んなわけないですよね?)
こちらの羊さん、ご常連のK先生からのプレゼントなんですよ。
本当にブレンナーはお客様に支えられ励まされ幸せものでございます。
今年も明るく元気にお茶目にがんばります。

お客様より年賀状をいただきました。
ありがとうございました。
今年もどうかよろしくお願い申し上げます。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー

Author:自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー
秋田県潟上市にある小さな自家焙煎珈琲店です。

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カウンター01
QRコード
QR