終了いたしました

未分類
01 /02 2015
昨日の元旦からカウンターにドーッンと陳列されていたブレンナー特製福袋
今年2015年にちなんで2015円の福袋でした。
今回は非常にお得感が!
なんと!超スペシャルコーヒーが入りその他盛りだくさんでした。
マスター太っ腹!
近年では福袋を楽しみにお正月ご来店くださるお客様も増えてきております。
そして今日・・・・
早々と本日福袋が完売終了となってしまいました。
タッチの差で福袋ゲットできなかったお客様もいらっしゃいました。
本当にありがとうございました。
来年の福袋ご期待くださいませ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー

秋田県潟上市にある小さな自家焙煎珈琲店です。