明日からお休みです^^

明日1/5(月)~1/9(金) ブレンナー冬休みとなります。

お正月休み最終日ということ・お天気もまずまずといった感じだったためでしょうか?
多くのお客様にご来店いただきましたことに、感謝申し上げます。
昨年末より登場したクラッシックショコラ・・・・予想を上回る人気ぶりにびっくりでした。
大人のチョコケーキ。こってり・しっとり・・・うーんマンダム
しかし・しかしですよ!昨日少年がこの大人のケーキをペロリと食べてしまったのにはびっくりでした。
お子さんにも大丈夫だったのでしょうかね?
さて、明日からいよいよブレンナー冬休みに突入するわけですが、
明日第一日目の予定: マスター早朝より人間になったサンタさんと2人で男鹿へ磯釣りに。一方私はおうちで掃除などしてゆっくり過ごす予定です。(本当はこの休み関東へ行く予定だったのですが・・・残念また今度)
2日目:ウフフフ岩手県花巻温泉に1泊2日でいってきまーっす!
湯あたり気をつけなければ・・・・・
3日目:ゆっくりあちゃこちゃ寄って1日かけて帰宅
4日目:未定
最終の5日目:翌日の営業に備えて準備作業
といった感じになっております。
私が思うに温泉へ行く道中マスター山内でパリパリいぶりがっこを買いたいらしく今日お客さんとその話をしておりました。こりゃー途中山内に立ち寄りそうです。
さて、ブレンナーの冬休みどうなることやら・・・・・・・
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー

Author:自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー
秋田県潟上市にある小さな自家焙煎珈琲店です。

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カウンター01
QRコード
QR