初釣り

未分類
01 /05 2015
まあまあ今朝はやーくお出かけになられました。
お天気は良いしこれは期待が高まります・・・・・といった感じだったのでしょうか?
只今帰宅。顔まっかっか。肝心の釣果・・・・・・・・

見事!!!

ボーズ   でした。

どうすんのさ。今晩の晩御飯。
あるものご飯でいいことに・・・・マスター何も反論できず・・・・・・うっしっし・・・と意地悪な私でした。
人間になったサンタさんもボーズだったそうで・・・
人間界でのレジャーもなかなかどうして・・・・うまくいかないものですよね。
それがまた面白いところなのですが・・・・・
次回がんばっていただきたいと思います。
帰ってくるなり「足が棒だー!イタタタタ」(普段の運動不足がたたっているようです)
心配なのは明日の温泉までの運転。
「任せた」と・・・・おいおい!!
明日は明日の風が吹くって言いますので、明日の様子をみてゆっくり車を走らせたいと思います。
では
マスター釣果報告でした。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー

秋田県潟上市にある小さな自家焙煎珈琲店です。