ブログ訪問

先日の休みに伺った岩手県紫波町にあるおしゃれな喫茶店 cloudy-coco-land358 のブログに訪問させていただいたら・・・・「あんれまー!!」てな感じで照れくさくなってしまいました。
次の(クラココさんブログ)をクリックしてみてください。

(クラココさんブログ)

クラココさん恐るべしいぶりがっこ大きいの持っていったつもりでしたが・・・・ペロリ!!???
食べすぎには注意してくださいね。(嬉しいですが・・・・)
取り上げてくださりありがとうございました。

そしてご常連のお客様のブログこれまた訪問したら・・・・
先日男鹿へK様とマスターの2人で釣りに行った時のことが取り上げられており「あんれまー!!」
しかも・・・・あれー!!竿先に集中しているマスターの後姿がアップされているではありませんか!!!
撮影K様
20150113_916502.jpg
マスター写真をみて「ウフフフフ」私「ギャ~気持ちわるー!!

K様楽しく拝見させていただきました。
ありがとうございました。そしてお疲れさまでした。
次回がんばってくださいね。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー

Author:自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー
秋田県潟上市にある小さな自家焙煎珈琲店です。

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カウンター01
QRコード
QR